SSブログ

平成22年4月以降の健康保険の都道府県単位保険料率で最も高いのは次のうちどこ? - えある トトシェルタ

平成22年4月以降の健康保険の都道府県単位保険料率で最も高いのは次のうちどこ?

  • 長野県
  • 大阪府
  • 東京都
  • 北海道

全国健康保険協会 - 平成22年度の健康保険料率にて、選択肢について調べてみると、

都道府県毎の保険料率
長野県9.26%
大阪府9.38%
東京都9.32%
北海道9.42%

とあります。

予想:北海道


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

もと

えある業務停止?
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100330098.html
by もと (2010-03-31 00:01) 

muratp

教えていただいて、初めて知りました

msnの産経ニュースにも取り上げられています
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100330/crm1003302009045-n1.htm

大変なことになってしまいましたね
もとさん、情報提供ありがとうございました

by muratp (2010-03-31 01:00) 

今日も早起き

大変なことになったな~、と思って
今朝、えあるを訪問してみたらいつも通りですね。

業務停止なのにやってていいのでしょうか?
というより、今からポイント貯めても換金できるのかな。
心配です。

某掲示板では、昨年からこの話題で盛り上がっていたみたいですね。
えあるを新しく立ち上げた会社に売却して存続させるという
計画もあるみたいですよ。
by 今日も早起き (2010-03-31 06:57) 

muratp

今日も早起きさん、コメントありがとうございます

えある、どうなるのかわかりませんが
私はぜひ存続してほしいと思ってます
これでも1日あたりのポイント数で言えば
まだ優良サイトですからね
by muratp (2010-03-31 19:22) 

今日は雨

おはようございます

4月になりましたが、えあるは何の変わりもないですね
同じようにサイトが運営されているのは喜ばしいのですが
レートが変わると発表されているのに、変わっていない
いいことなのか、心配すべきことなのか・・・

VCありがとうございました
by 今日は雨 (2010-04-01 01:57) 

muratp

今日は雨さん、コメントありがとうございます

午前3時前後にメンテナンスをして
レート変更したみたいです

えあるにはこのまま続いてほしいですが
社会的な問題を引き起こしたことに対して
サイト内で一言もないのはちょっと…

雨の日はいいですね、静かで

by muratp (2010-04-01 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。