SSブログ

次のうち、日本テレビの「三井不動産アニメワールドシリーズ」枠で放送されたアニメ作品ではないのはどれ? - ぼに

次のうち、日本テレビの「三井不動産アニメワールドシリーズ」枠で放送されたアニメ作品ではないのはどれ?

A,おちゃめなふたごクレア学院物語 B,シートン動物記
C,わたしとわたしふたりのロッテ D,ニルスの不思議な旅

Wikipedia - 三井不動産アニメワールドによると、

    作品一覧
  • シートン動物記
  • おちゃめなふたご クレア学院物語
  • わたしとわたし ふたりのロッテ

Wikipedia - ニルスの不思議な旅によると、

NHKでアニメ化されて放送されている(1980年1月8日 - 1981年3月17日)。

とあります。

予想:ニルスの不思議な旅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。