SSブログ

「おこ」って何? [ポイント情報]

ぽいんと拾いで扱っているクイズについて、質問を頂きましたので回答してみました。

cpark

georgia.JPG
コカ・コーラパーク」のサイトです。貯めたポイントは換金できず、懸賞応募に使います。
たまにポイントサイトの案件として登場していて、最近では「男のジョージアカタログキャンペーン」という案件に登録することでも、クイズに参加できます。ジョージア登録→コカ・コーラパークにログイン、という流れです。
ちなみにジョージアの案件に申し込むなら、以下のサイトが高めでお得かもしれません。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱から登録で、110円。
yen_banner_120_60_d.gifえんためねっとから登録で、135円

おこ

「クイズ王国」というサイトです。ユーザー同士でクイズを作って解き合うことで、ポイントが貯まります。友達を多く作って、足あとを付け合うことでも貯まります。
他の方のポイント獲得数を見ていると結構貯まるようなのですが、私はクイズとか苦手なのでほとんど活動していません。

●●検定

ついでに、「エルネ」です。クイズや検索、アンケートでポイントが貯まるサイトです。
以前と違って、最近は1日4円以上貯まる良サイトに成長してきましたね。

本当はこうしてクイズの答えを晒している以上、「みんな登録してね!」とか宣伝したほうが各サイトのためになるのかもしれません。でもどれもあまり貯まらない印象があるので、強くは紹介してきませんでした。貯まらないサイトを紹介された方も、迷惑ですよね。

今ならげん玉のクラウドで「記事作成」とか「チャレンジ25宣言の投稿」とかこなしたほうが、ラクに1日100円以上貯まるかもしれませんね。と、どさまぎで。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽいんと拾い

あおたんさん、コメントありがとうございました。ジョージアは意外と額が高いので、登録だけするのもいいかもしれませんね。
by ぽいんと拾い (2011-03-10 21:31) 

あおたん

地震は大丈夫ですか?
更新がされていないので心配しています。
無事をお祈りしています。
by あおたん (2011-03-13 11:25) 

ひとあんしん

心配していました、ご無事でホッとしました。
by ひとあんしん (2011-03-13 20:37) 

ひとあんしん

日付を勘違いしていてすみませんでした。

by ひとあんしん (2011-03-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。