SSブログ

3月1日、プロ野球と大学野球の単独チーム同士との試合が解禁され、巨人(2軍)対中央大学との交流試合が開催されました。試合は、3対3の引き分けでしたが、この試合、先制したのはどっち? - cpark [cpark]

3月1日、プロ野球と大学野球の単独チーム同士との試合が解禁され、巨人(2軍)対中央大学との交流試合が開催されました。試合は、3対3の引き分けでしたが、この試合、先制したのはどっち?

  • ・巨人がタイムリーで先制
  • ・巨人がホームランで先制
  • ・中央大学がタイムリーで先制
  • ・中央大学がホームランで先制

中央大学 - ニュース - 交流戦「中大VS読売巨人軍」は3-3の引き分けに終わりました』によると、

「中大VS読売巨人軍」が3月1日ひむかスタジアムにて、行われました。
中大の先発投手は入江選手(法3)。4回表、5番二十八(つちや)選手(文1)のセンター前タイムリーヒットと西銘選手(法2)の好走で1点を先制するも、4回裏に巨人・伊集院選手のソロホームランで同点に追いつかれる。

とあり、中央大学がタイムリーで先制したことがわかります。

予想:中央大学がタイムリーで先制

トップページから今日の3問を確認できます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。