SSブログ

ECナビの

駅伝Monthly各ページへ行けます




□■□□
□□□□

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さと

いつもお世話になってます♪^^

ちょびクイズ、ランダムなんですね~(驚)とあるサイトでカテゴリ別にまとめてる方がいましたが・・ランダムなら全部まとめるのは厳しいですよね(^^;

今日その検索をしていたら、こちらで過去に載せていた記事が検索ページでひっかかったんです!(こちらで以前削除したページだと思います。中に入っても見れなかったので。)
もしかして過去に出た同じ問題をまた使ってることがあるのかも?と思いました。(←意味わかりますかね・・?汗)

時間がある時は2問チャレンジ中です。答えのない答えはやっぱりあるので、3問でそんな問題に当たると悲しいので・・(^^;
長々と失礼しました(><)
by さと (2010-09-10 13:56) 

muratp

さとさんへ

ランダムでもみんなで蓄積していけば、対応できるようになると思います。

ただそうなった時、ちょびサイト側はどう出るのかは気になります。正答率の上昇に、ポイント数下げで返してくるかもしれませんね。

ここの過去の問題は、「過去の問題を削除しろ」と言われたのでそうしました。わざわざ訪問してくださったのに見えなくて、スミマセン。他のブログの方は、フツーに残してるみたいですね。

ちょびクイズの困った点は、ちゃんと検索して答えているのに、誤った選択肢が正解にされるコト。問題作成者も人間ですから、間違えても仕方ありませんよね。

逆にそんな問題こそネットに上げておくと、みんなの役に立つかなと思います。製品の欠陥情報みたいに。
by muratp (2010-09-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。