SSブログ

だぶるくりっくの - 「木偶」何と読む?

下の答えをコピー&ペーストしてどうぞ。

「木偶」何と読む?「陽炎」何と読む? 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どんだけ〜

某サイト(って何故このカキコにコメントしているかで想像してちょ)の扉を三つ開けるとポイントをもらえるゲームの結果

2010年 9月 10日 金曜日 10:33:37 JST 頃実行
左 左 左 で当たりました。

人や時間帯によって違うかもしれませんが、
比較のために書いて見ました。もし皆同じであれば、
失敗した情報も参考になるので、集合知をいかせるのではないかと思い、書いて見ました。

試験的にやってみませんか?

by どんだけ〜 (2010-09-10 17:13) 

muratp

どんだけ〜さんへ

私も今20時台にやってみたところ
左 左 左で同じでした

明日からやってみようかなと思います
by muratp (2010-09-10 20:35) 

どんだけ〜

>明日からやってみようかなと思います

よろしくです。もちろん、オイラも協力しますよ。
「おまけ」付きで。どんなおまけかは明日の
お楽しみ〜。

by どんだけ〜 (2010-09-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。