SSブログ

だぶるくりっくって? [ポイント情報]

1日5円ぐらい貯まると他の方のブログにあったので、気になりました。ただ、換金枠が限られていて、抽選だとか。

どんなサイトなのか、ちょっと登録して確かめてきます。

 
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

muratp

登録時に500ポイントもらえました

換金はPointExchange
3,000ポイントからです
by muratp (2010-05-02 04:35) 

今朝は寒い

毎日ポイントを獲得できるコンテンツがいっぱいあるサイトですよね。

長い間、換金休止になっていたので
訪問をやめて、サイトの存在すら忘れかけていたのですが
この記事を見て久し振りにログインしてみました。

おかげで助かりました。
ポイントがいっぱい貯まったままでした。
換金の抽選がどんなものなのか、月末あたりに挑戦してますね。
by 今朝は寒い (2010-05-02 06:38) 

pelo

月3回あるポイント交換申請時期に申請するけど、なかなか当たらないよ。けちなサイトです。
by pelo (2010-05-02 08:10) 

emanon

クイズの答えを参考にさせていただいてます。
初のコメントですが…

だぶるくりっくは休止前にやっていて一見ポイントのたまりが良いサイトでしたが、いざ換金申請したところ換金分のポイントだけ抹消され、振込みがされませんでした。
確認のメールを送ってもなしのつぶて。
そして何度も確認のメールを送ると 今度は勝手に退会処理されてました。

以前と運営者が同じなら、あまり信用できないサイトと思われます。
老婆心ながら いつもお世話になってるので、見過ごせず…
楽しいコメントでなくてスイマセン
by emanon (2010-05-02 10:34) 

めぐ

クリックする箇所が多くて結構疲れますが、メールとサイト合わせて毎日7円分くらい獲得出来ています。
あとキーワードのやつで、週に10円分とかもありますね。

私の場合、換金は毎回全部応募していて、2ヶ月に1回300円が当たる程度です。
新しく初めてポイントがそんなに貯まっていない状態からだと、それなりに回収出来るのかな。。
私は、換金が抽選になる前からやっていて、ポイントがある程度貯まった状態から抽選式に変わったので、
結構なポイントが塩漬け状態です。
by めぐ (2010-05-02 11:12) 

にゃんこ

いつもクイズの答えを参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

だぶるくりっくはクリックする場所が多くて大変なサイトです。
私は抽選になってから、20回ぐらい換金申請していますが1回も換金されたことがありません。

換金できたら退会したいんですけどね。ずっとログインせずにいます。
by にゃんこ (2010-05-02 15:08) 

ゆう

いつも参考にさせてもらってます^^

だぶるくりっく登録して5ヶ月たちましたが
換金が抽選式なのを先月知りました
すぐ3000P換金申請したところ
あっさりと交換できて嬉しかったです
ポイントが多いと人数も減るらしいので
3000Pで毎回交換申請するとそれなりに換金できるのかな?
やたらとクリック箇所が多いので
全部やるのは疲れる面倒ウンザリしちゃいます・・・
by ゆう (2010-05-02 15:22) 

もと

ここ昔登録していましたがクリックする箇所が多く
改悪が続いて獲得できるポイントが減ってきたので
12000円分ポイント交換して退会しました
昔はポイントを多く貯めるとその額に応じてボーナスがもらえたので
すぐに換金せずに10000円分以上貯めたのですが
いまはもうないようですね
しかも換金抽選式って・・・
by もと (2010-05-02 18:17) 

muratp

たくさんの書き込み、ありがとうございます

一つ一つ読んでみると

・ポイントは意外と貯まる
・でも換金が難しくて不評

といった感じでしょうか

大変参考になりました
どんなサイトなのか気になっていた方々にとっても
皆さんのコメントは役立つと思います

特に、emanonさんを初めとして
良くない点を書き込んでくれた方がいたのは
今回、記事にしてよかったなと感じました

こんな感じで
ポイントサイトをみんなで評価できる場所があったら
いいですよね
by muratp (2010-05-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。