SSブログ

「★通★達」★に当てはまる漢数字の組み合わせとして正しいのは次のうちどれ? - えある トトシェルタ

「★通★達」★に当てはまる漢数字の組み合わせとして正しいのは次のうちどれ?

  • 二・六
  • 三・七
  • 四・八
  • 五・九

コトバンク - 四通八達によると、

しつう‐はったつ【四通八達】
交通網・通信網が広く四方八方に通じていること。四通五達。

とあります。

予想:四・八


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

今日は花見

おはようございます、いつもご苦労様です

最近は、Googleでいろんなクイズの問題文を検索すると
「ぽいんと拾い」が一位で表示されることが多いみたいですね

これだけ答えを発表しているサイトが多い中での一位
やっぱり、ちゃんとしたサイトは認められるんですよね
なんだか自分のことのようにうれしいです

「ぽいんと拾い」でぐぐってみると・・・
この結果もちょっとうれしい
by 今日は花見 (2010-04-03 05:16) 

いや~ん

話題に事欠かない「えある」ですが
今度はPeXへの交換中止ですか・・・
次は何でしょうか、楽しみです。
by いや~ん (2010-04-03 06:23) 

muratp

今日は花見さんへ

えっ?Googleで1位に表示されてるって本当ですか?
それって、検索設定が違うのかもしれませんよ
私が問題文を入れて検索すると、まず4位以下です
さらにひどい時は、村八分になってることも…

アクセス数も表示順位と比例しています
4位以下の時は少ないですし、今日は2位なので多めでした
たぶん他の人が検索してもこんな順位だと思います
1位になれるのは、あの最大手の方がサボった時か
あやふやな答え方をしてる時のみでしょう
3/28の目頭切開法の時みたいに

それと、そのうち記事にしようかなと思っているんですけど
Googleは、記事本文をあまり評価していません
クイズの答えすら書いてないサイトでも
上位に表示されますから

「ぽいんと拾い」でぐぐってみると…
本家を抜いて誰かのサイトが1位に!

さ・ら・に
どこかに変な書き込みを残してる人がいますね
これは…後で体育館の裏に呼び出しだな
by muratp (2010-04-03 22:26) 

muratp

いや~んさん、コメントありがとうございます
えある→PeXへの交換中止は、確かにいや~んですね

ところで、いや~んさんは、えある続けますか?
ネット上では閉鎖だとか、換金後即退会だとか
あちこちで騒いでますけど

換金してもらえないリスクはあるかもしれませんが
私は続けてみようと思います

ポイントサイトって
案件申込やクリックで利用者がポイントを得る一方で
サイト運営者にも利益が流れますよね

なので、これからもクリックし続ければ
えあるの存続に少しでも役に立つと思うんです
1円も出費せずに、募金or投資をするみたいな感じで

えあるには高ポイントで楽しませてもらいました
だから再建を願って
クリックで微々たる応援でもしようかなと考えてます
by muratp (2010-04-03 22:27) 

いやーん

えあるは続けるつもりです。
サイト閉鎖にはならないと思っていますから。
今回のことで会員数は減ったかもしれませんが、
これまで払っていた莫大なスポンサー料を
払わなくてよくなったのなら、逆に経営は楽に
なっているでしょうしね。

それよりも、時間をおいてのクリックを
何とかしてもらいたいです。
by いやーん (2010-04-04 10:32) 

muratp

いやーんさんへ

そうですよね
ネット上では、スポンサーが打ち切られたことで
えあるの収入が減るといった、間違った理解も見られました

時間を空けてクリックしてくださいという文言は
最近出てくるようになりましたね
ページ内には注意書きもやたらと多いし、ちょっと…

ポイント交換先にはSBIの追加を期待してますが
もし今回、イーバンクとSBIに打診して
返事をもらえたのはイーバンクからのみだとすると
SBIの追加はしばらく先になりそうですね
by muratp (2010-04-04 11:51) 

muratp

そういえば

えあるのゲームのメンテナンス
3/31からいまだに続いているのもがっかりですね

ちなみに
京都、大阪、兵庫3府県がえある側に命じた業務停止は
3/31から9か月間です
by muratp (2010-04-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。